お手入れ簡単!洗えるカバーのソファのおすすめランキングTOP3

お手入れ簡単!洗えるカバーのソファのおすすめランキングTOP3

ソファを持っている方は1度はこう思ったことはありませんか。

「ソファ丸ごと洗えたら良いのに」と。

座るだけで安らぎをくれるソファですが、汚してしまうと落とすことができず、結局シミになってしまうなんてことも多いのではないでしょうか。

実は、洗えるカバーのソファがあることをご存知ですか。

汚してしまっても、カバーを取り外して丸洗いが可能なため、いつでも清潔な状態が保てます。

また、衣替えもできるため気分に合わせて衣替えも自由自在です。

そんな洗えるカバーのソファのおすすめ商品3品をご紹介します。

1つ目はLUCKのfitsソファーカバーです。

ストレッチタイプのカバーで縦横のどちらにもフィットしてくれます。

綿を使用した生地を使っているため、光沢のある生地感が魅力的です。

2つ目はワールドマーケットのインド綿のマルチカバーです。

マルチカバーのためどんなソファにも合うのがポイント。

柄もたくさんあり、その時の気分に合わせてお部屋をコーディネートできます。

インド綿100%なのも肌に優しくうれしい点です。

3つ目はリコメン堂のソファパットです。

こちらはパットタイプのソファカバーで保湿力に優れたマイクロファーバーを使用。

複雑な形のソファにも対応してくれます。

洗えるカバーを活用してみると一気に便利になること間違いなしです。

関連記事

  1. カテゴリー:インテリア

    ソファカバー|かけるだけで使える便利アイテム3選をチェック!

  2. カテゴリー:インテリア

    コンパクト&ふかふか♪ソファチェアの人気アイテム3選をご紹介!

  3. ソファに置きたい!かわいいクッションのおすすめ商品3選!

    ソファに置きたい!かわいいクッションのおすすめ商品3選!

  4. カテゴリー:インテリア

    ソファはいらない?置かないメリットとデメリットを徹底検証してみた

  5. カテゴリー:インテリア

    6畳のリビングにソファを置きたい!お部屋を狭く見せないコツはある?

  6. カテゴリー:インテリア

    和室にソファを置きたい!おしゃれな和モダンインテリアの作り方とは