ソファに置きたい!かわいいクッションのおすすめ商品3選!

ソファに置きたい!かわいいクッションのおすすめ商品3選!

ソファに複数のクッションを並べると、部屋の雰囲気が変わりますし、実用性も高いです。

テレビを見る時や寝転がる時に、クッションがあると無理な姿勢にならずにすみます。

ソファに並べるやすくてかわいいクッションの1つめは、ニトリのモチモチクッションシリーズです。

生地は伸び縮みして柔らかいですし、弾力があって気持ちがいいです。

動物型のものもありますが、オーソドックスな円形がおすすめです。

カラーバリエーションがあるため、1色を1個ずつ買うとソファ周りがかわいい雰囲気になります。

子供向けのマカロン型もキュートです。

2つめはイケアのローダルヴです。

40cm×65cmの大きめのクッションで、色鮮やかな刺繍が特徴的です。

数多くの動植物がモチーフで、独特のデザインセンスが光ります。

このデザインはスウェーデンの伝統的な刺繍を参考にしており、じっくり眺めて楽しむことが可能です。

3つめはフランフランのクッションシェルです。

貝殻の形をしたかわいいデザインで、インパクトが強いから、ソファ周りの印象を一気に変えることが可能です。

四角や丸など、オーソドックスな形状のものでは面白みがない、という人にぴったりです。

中綿はポリエステルで、適度な柔らかさがあります。

関連記事

  1. カテゴリー:インテリア

    6畳のリビングにソファを置きたい!お部屋を狭く見せないコツはある?

  2. カテゴリー:インテリア

    ソファカバー|かけるだけで使える便利アイテム3選をチェック!

  3. お手入れ簡単!洗えるカバーのソファのおすすめランキングTOP3

    お手入れ簡単!洗えるカバーのソファのおすすめランキングTOP3

  4. カテゴリー:インテリア

    コンパクト&ふかふか♪ソファチェアの人気アイテム3選をご紹介!

  5. カテゴリー:インテリア

    ソファはいらない?置かないメリットとデメリットを徹底検証してみた

  6. カテゴリー:インテリア

    和室にソファを置きたい!おしゃれな和モダンインテリアの作り方とは