ソファカバー|かけるだけで使える便利アイテム3選をチェック!

カテゴリー:インテリア

家にソファを置いている方はかなり多いと思われます。

リラックスできるスペースになるので正しい選択です。

そのまま使用するのではなく、カバーをかけた方が良いです。

劣化から守ることができますし、雰囲気が変わることも魅力になります。

そこで、使い勝手の良いソファカバーを見ていきます。

1つ目はPBSのソファカバーです。

ワッフル生地で肌触りが良いことが特徴です。

ストレッチ性に優れていて、フィットしてかけることができます。

フィット感がないとおしゃれに見えないので、このくらいフィットしている製品が望ましいです。

2つ目はrebornのソファカバーが挙げられます。

伸縮性が高く、縦にも横にもよく伸びてくれるので使いやすいです。

また、洗濯機で丸洗いができるため、汚れたらすぐに洗うことができて清潔に保てます。

ニット生地を使用しており、優しい肌触りです。

3つ目はDOUDOUのカバーになります。

北欧風のデザインで、おしゃれなカバーを使用したい方にピッタリです。

底面にはずれを防止する固定紐が付いていることも嬉しいです。

ソファカバーは使用しているとずれてきてしまうことが多いため、固定できる紐が付いているのは高く評価できます。

関連記事

  1. カテゴリー:インテリア

    コンパクト&ふかふか♪ソファチェアの人気アイテム3選をご紹介!

  2. お手入れ簡単!洗えるカバーのソファのおすすめランキングTOP3

    お手入れ簡単!洗えるカバーのソファのおすすめランキングTOP3

  3. カテゴリー:インテリア

    和室にソファを置きたい!おしゃれな和モダンインテリアの作り方とは

  4. ソファに置きたい!かわいいクッションのおすすめ商品3選!

    ソファに置きたい!かわいいクッションのおすすめ商品3選!

  5. カテゴリー:インテリア

    6畳のリビングにソファを置きたい!お部屋を狭く見せないコツはある?

  6. カテゴリー:インテリア

    ソファはいらない?置かないメリットとデメリットを徹底検証してみた